2021-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

久々に開くと最新の記事に39日前の文字 さてなぜこれほど期間が空いたのかと言いますと、まあアホらしい理由ですが、 「完全に存在を忘れていた」 これだけです。 体壊して緊急搬送されてから気分が落ちこみ、毎日離人感のような感覚があり気がつけば一ヶ月…

緊急搬送

今日はまだ気分が悪いので短めに。 さて詳しくは言えませんが調子に乗っていたら胸に激痛が走り救急車呼ぶことになりました。自業自得なので誰かを殴ろうにも自分の顔しか浮かびません。 ただ日本の社会制度が良くできていることを改めて確認できたので良い…

健康寝たきり生活

仕事がなくなったので今日はずっと横になってネットサーフィンしてました。 ごめんなさい本当に書くことがないといいますか眠いので話題を考える気力がありません。今日はもう寝ます。 ありがとうございました。

原付のない生活

原付が動かなくなってから一ヶ月程度経ちました。いやあ最近時の進みがあまりにも早い。 最近ちょっこと買い物に行くつもりが何時間も目的もなく歩くことが多くなりました。原付で毎日のように100キロ程度走っていたために常に景色が変わるのが日常となった…

わーい!

多分うまく投稿されています。ただ文章がうまいかは自分ではわかりません。まあ色々な人の書き方を参考にしていけばもう少しブログっぽい感じになるかもしれませんし良いでしょう。 終わり

小学生の頃の夢

小学生の頃からブログにはあこがれがありました。 ただ何に惹かれていたかと言うと特に思い浮かびません。それもそのはず私はブログが何かを理解していなかったのです。あの頃の私は自分専用のサイトというものに特別なものを見出し、何をしたいでもないのに…